※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

旦那さんが子供寝かしつけられなかったのに寝かしつけられるようになっ…

旦那さんが子供寝かしつけられなかったのに寝かしつけられるようになったよーというご家庭ありますか?
うちは旦那が寝かしつけできません。むしろ寝かしつける気がないんじゃないかな😂
子供も最初はパパと寝ると言いますが、結局最終的にママじゃないと寝られないと…💦
下の子抱っこで寝かしつけてる間旦那に上の子頼むと100%の確率で旦那が先に寝てます🙄
上の子寝かしつけてくれたらわたし少し楽になるのにな。

コメント

ちゃん

旦那の場合は一緒に寝るのが寝かしつけになってるので、旦那が先に寝ても子どもは諦めてそのあと1人で寝ます🤔まぁ私の寝かしつけも旦那と似たようなもんですが🤭笑

Taco

私が寝かし付けして寝ない時は夫にバトンタッチします❗️
最初こそ泣きますが、娘は諦めて寝ます。横で夫は寝落ちしてます🤣