※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが多い時の理由について相談ありますか?産後で体質変わっている可能性が考えられます。

おりものが多い時ってどんな時ですか?
透明で伸びます。生理くるのかなーって思いながら多分2週間くらいは経ってます(笑)
産後で体質変わって常におりものが多いだけなのか、、、、

コメント

透明で伸びるおりものは排卵期特有のものかなと思います🤔

私は排卵期以外にもおりものがよく出る体質ですが、透明で伸びるのは基本的に排卵期のみです。それ以外の時期はサラッとしてたりベタっとしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨しばらく前からずっと透明で伸びるオリモノなので私はずっと排卵期なのでしょうか😂
    排卵するのかも!とソワソワし出してから日が経ってしまって😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおりものよく出ます😣

• 9月8日

退会ユーザー

もしかしたらホルモンバランス崩れてるのかもしれないですね😣💦

不正出血とかはないですか?

私は以前、30日周期で毎月きっちり生理並みの出血があったのに、病院で見てもらったらそれまで来ていたのは生理じゃなくてただの不正出血だった!(=排卵できてない)ということがありました😣💦
    思い返せばおりものの量や出方も当時ちょっと変でした💦

🌷さんも気になる点があるなら一度受診してみてもいいかもしれないです😣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中だからですかね🥺
    不正出血は今のところないです😣
    3人目を考えているので早く生理来ないかソワソワしてるだけなのでまだ良いのですが…
    気になったら病院へ行ってみます🏥🏃💦

• 9月8日