※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嬉しいことがあったので吐いていいですか😊?不妊治療中で、なかなか前に…

嬉しいことがあったので吐いていいですか😊?

不妊治療中で、なかなか前に進むことができないでいて、この前LINEで旦那さんに弱音を吐きました。(不妊に関して何回か弱音を言っています)

そして今日旦那宛の宅配が来てて、
それ何?って聞いたら、元気になるやつ!サプリ!本当に疲れてるから妊活のためだけじゃないけど、俺だってちょっとは(妊活のこと)気にしてるんだよ。上も元気じゃないと下も元気でないでしょ?

って!! 
この前のSテストで量が少なかったことも今回の一つだとは思うのですが、

同じ方向を向いてくれていたことに嬉しくなってしまいました😊

なんか惚気みたいになってしまいましたが、
久しぶりに嬉しい出来事だったので、投稿してしまいました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね☺️
羨ましい限りです💕妊活は本当に心身共にきますよね😢
だけど周りのサポートってすごく大事だと思います😊ストレスフリーでお互い頑張りましょう👏☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いつもこっちだけ焦ってたので、、ようやく気づいてくれてよかったなぁと思いました!
    旦那の職場で妊娠してる人が何人かいるから意識してくれたのかな?と思います!
    はじめてのママリ🔰さんも妊活中なのですね!
    お互い頑張りましょう!!

• 9月9日
ぷーた

最高の旦那さんですね😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ありがとうございます😊

• 9月9日