※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。ハンドルのおもちゃはすぐに飽きるでしょうか?オススメのオモチャがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについて。

息子が最近、車で帰宅後、運転席に座りハンドルを回すことにはまっています😄
運転席に乗せないとすごく怒ります💦
急いでいるときなどは大変です。
なので2歳の誕生日にハンドルのおもちゃを買おうかと思っているのですが、これってすぐに飽きてしまいますか?
お持ちの方、何歳ごろから購入してどれくらいはまっているか教えて下さい✨

ちなみに室内で乗る車みたいなのは持っています😊

あと2歳の男の子のオススメのオモチャがあれば教えて下さい✨

コメント

たまひよが出版してる乗り物の音の出る絵本とかはどうですか?
車のハンドルがついてて、電車やバスなどの音も出ます!
うちは去年のクリスマスに下の子にあげましたが、今でも時々遊んでます!

• アキ

アキ

ありがとうございます😊
    乗り物の音がでるのいいですよね✨
    参考にさせて頂きます!

• 9月9日
H.S

ウチは2歳の誕生日にアンパンマンのキッズドライバーを祖父母に買ってもらいました!
その頃、同じように車の運転席に座ってハンドル回してなかなか降りてくれなかったです😂
これを使うようになってからはお家で運転しよう❗️の声かけで降りてくれるようになりました🙌
室内で乗る車みたいなのもありますが、本人なりに使い分けて今でも遊んでます(笑)

ウチのはハンドルが取り外せるタイプなので、もしかしたら少し型が違うかもしれませんが写真載せます‼️

• アキ

アキ

ありがとうございます😊
    同じですね❤️
    児童館みたいなところにそれありました!案の定、取り合いになりました😁
    いいなと思ったのですが、けっこう大きいなと...💦
    でも長いこと遊んでくれているんですね✨
    参考にさせて頂きます!

• 9月9日