※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなると母乳出やすいでしょうか?周りの経験から期待しています。

3人目妊娠中です!🤰

上二人の時色々試しましたが母乳がほとんど出ず…🥲
元々母乳育児に憧れがあり
3人目はやっぱりできたら母乳メインで育てたいなと思っております!🥺

そこで質問なのですが
上二人の妊娠時は胸が全くと言っていいほど大きくなりませんでしたが
今回は初期から少しづつ大きくなってます!
元がめちゃくちゃ貧乳なので自分にも谷間できるんだ…!と鏡みて嬉しくなります😹笑
周りは妊娠中に胸が大きくなったという人は母乳メインで育ててる方が多くて
少なからず関係してるのかな?と淡い期待を抱いてしまうのですが
妊娠中に胸が張ったり大きくなった方は母乳出ましたか?🤔

それとも特に関係ないのかな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中めちゃくちゃ大っきくなって、いま妊娠線のような線が胸にできてしまいました💦
わたしは臨月入ったくらいからおっぱいマッサージを1度だけやったらその1回で母乳が出ました!
マッサージも上の子の時はしていましたか??
いまは服がびちょびちょになってしまうくらい出ていて、完母で育てています❗️
少なからず胸のサイズアップは関係あると思います🙆🏽‍♀️
母乳が出ることを祈ってます🤞🏽
そしたら母乳育児、一緒に頑張りましょう!!
貴重なマタニティライフ無理なく楽しんでくださいね😃♡

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    胸にも線ができるのですね😳
    驚きです…!✨
    それが張り切っておっぱいマッサージしてたんです😂
    1回でとは凄いですね😊
    きっとよく出る体質なのでしょうね✨

    わー祈ってくださるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    もちろん母乳育児も大変な事はあると思いますが
    満足気にごくごく飲んでいる我が子の姿をどうしても見てみたくて…😭
    マタニティライフも楽しみます☺️

    • 9月8日
ぷに子

私も胸は大きくなりましたが、母乳に関してはとても苦労しました😭3ヶ月くらいまでは搾乳しても片乳20とかしかとれなくて😭桶谷式の母乳外来やひたすら吸わせ続けてなんとか完母で育てられましたよ😳

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ぷに子さんは苦労したのですね😭
    でも搾乳で20の状態から完母だなんて…!
    努力の賜物ですね✨✨
    私も色々試したとかいいながら
    母乳外来には足を運んだ事はなかったので
    次は出なくても行こうと思います!!
    回答ありがとうございます☺️

    • 9月8日
  • ぷに子

    ぷに子

    搾乳の時は少なくても
    授乳時にはちゃんと出るタイプだったみたいです😂
    私も現在2人目妊娠中で、ちゃんと母乳でるかな?と心配してますが、お互い無理はせず楽しんで授乳できたらいいですね🥰💗

    • 9月9日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私は妊娠中は全く大きくならず、分泌液?も出ず、産んで寝て次の日起きたら急に3カップupしてる感じでブシャー!でした🤣笑
妊娠中には大きくならない私みたいな方もいるかもしれません😁
母乳出るといいですね😆💓

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    産んで次の日3カップup…!からのブシャー…!
    羨ましすぎます😂✨
    本当に十人十色ですね🥺奥が深いです😑💭

    本当に出るといいです😭
    回答ありがとうございます☺️

    • 9月8日