※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と遊ぶと眠くなる問題について相談があります。対処法を教えてください。

子供と遊び始めると、途端に私が眠くなってしまうんですが、どうしたらいいでしょうか…

子供は3歳2ヶ月です。 
それまで、眠気とか全くなく家事とかしてたのに、いざ子供と遊び始めると突然眠気が襲ってきます。しかも、かなり強烈な眠気です…
いつもそうなんです。
どうしたら良いですか😢?

コメント

こけこっこー

めっちゃわかります‼️ごっこ遊びとかだと本当すぐ眠くなります笑
わたしは自分も楽しめるものに切り替えちゃいます笑
工作系はお互い勝手に考えて作るので割と眠くなりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごっこ遊びしんどいですよね…しかも、謎ルール適用で、私がちょっと本人の気に入らないことをするとキレてくるし…楽しくなくなります😓
    工作って何作ってますか?
    うちの子、完璧主義?なのか、ちょっとでもうまく行かないと発狂するんで何やっても私が嫌になっちゃうんですよね…😢💦

• 9月8日
  • こけこっこー

こけこっこー

ガラクタ遊びしてます😊トイレットペーパーの芯とか折り紙とかストローとかゼリーの容器とかお菓子の箱とかを取っておいて、自由に好きなもの作るとかだと、正解がないのでやりやすいです😊幼稚園でもよくやってるみたいです❗️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものですか🥺🥺
    なるほど、正解がないのは良いかもです‼️
    折り紙、ノリ、ハサミとかは用意しますか??

• 9月8日
  • こけこっこー

こけこっこー

ノリは容器など付けにくいのでセロハンテープにしてます😊あとペンとかで色付けたりしてます‼️ハサミもありますが、まだ3歳の娘は心配なので(幼稚園では使ってるみたいですが)切りたいときはわたしが代わりに切るようにしてます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セロハンテープとペンですね‼️
    やってみます🥺✨
    ありがとうございます💕

• 9月10日