※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

みなさん出産後、産院からでるご飯で足りましたか?💦もう2人分じゃないのに朝昼晩の三食では足りずお腹が空きます😂😂

みなさん出産後、産院からでるご飯で足りましたか?💦もう2人分じゃないのに朝昼晩の三食では足りずお腹が空きます😂😂

コメント

とまと

めちゃくちゃ大量にご飯出てきてたのでいつものこしてました😂💦

• まる

まる

羨ましいです😂ご飯はすっごく美味しいんですけど、今日は晩御飯が和食で料亭の様な量で😩笑

• 9月8日
TA

産院によって違うんですかね💦
私のところは産後食はものすごくボリューミーな朝昼晩とおやつと夜食が出てました!なので足りてました(むしろ多い)が、3食だけだと少ないかもしれませんね💦

• まる

まる

今日お昼前に出産したんですけどおやつがなくて😭夜ご飯がきたんですけど、おやつがなかった分めちゃくちゃお腹が空いていたのですでに満腹にならず😂夜食あるの羨ましすぎます😭

• 9月8日

産院のご飯豪華すぎて、いつもお腹いっぱいでした。
プラス三時のおやつと、夜食のおやつが出てました😅

• まる

まる

夜食ほんとに羨ましいです😭
    一応陣痛の時に持ってきていたパンがあるので今日はこれで耐えます😂

• 9月8日

3人とも総合病院で産んで、いわゆる質素や食事で、母乳だけで育ててたのでメニューによっては足りなかったです😂
なので、おやつ持ち込んで食べてました😂

はじめてのママリ🔰

なかなかボリューミーで豪華なご飯でしたが足りなかったです😂
持っていったお菓子食べてました💦

もな💅🏻

偏食なのでどれも美味しくなくて、別の意味で足りなかったです😭😭💦