※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで同じものしか食べられず、胃もたれやヨダレつわりが続いています。大丈夫でしょうか?焦りますが、早く食べたい気持ちがあります。

12週で、つわりで同じものしか未だに食べれてないよって方いますか?
えずいたり吐くことは無くなりましたが食べると胃もたれがするのとヨダレつわりがあって味覚もどってなくておなじものしか食べれていません😣大丈夫なんですかね💦
気持ちだけが焦ります。早く食べたい欲、3食まともに食べれるようになりたい😣😣😣

コメント

ママリ

わたしもまだまだご飯食べれません😞😞😞
今日口にしたのせんべいと飴だけです😞

そろそろちゃんとしたご飯食べたいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです😭私はパンと牛乳ばっかり(たまにポテチ)です😣💦
    終わりそうで終わらない日が2週間以上続いててもどかしいし、ここで無理してまた吐いたらたと思うと怖くて挑戦できない自分がいます😭

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😭わたしも気持ち悪くなるのが怖くて挑戦できないです😱😱
    そろそろ栄養取らないとーってちょっと焦ります😭
    お互い早くつわり落ちついてほしいですね😭🙏

    • 9月8日
deleted user

私19週ですがいまだにそれです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね😣💦辛いですよね😭💦お互い早く終わるといいですね😣

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと困りますよね😅
    最近ようやく少しずつ家事できるようになりました…

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭私はまだ寝たきりです。ご無理のないように😣

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12週は私はピークでした😭
    はじめてのママリさんもご自愛くださいね😭

    • 9月8日