※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

皆さんは、旦那さんは土日休みのほうが良いですか?🤔今旦那転職中で平日…

皆さんは、旦那さんは土日休みのほうが良いですか?🤔
今旦那転職中で平日休みの会社から土日休みの会社に変わりそうです。

コメント

土日休みの方がいいです🥰
子供と休みが合うので!

ゆみママ

子どもと休みが一緒になるので、土日祝休みが嬉しいです😊
子供が大きくなって、土日一緒に出掛けなくなったらどっちでもよくなるかもですが😂

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいです!

ままり

土日休みがいいです🥰
土日休みじゃないと今後子どもとお休みが合わなかったり、私がお仕事復帰してもお休み合わなくなると家族の時間が凄く少なくなってしまうので😢
我が家は逆に元々私が会社の商品柄平日休みの部署になる可能性があったので夫と話し合って転職することにしました✨
夫も私も家族で過ごす週末が一番好きで大事なので🌷

もこもこにゃんこ

今は平日休みの方が、出かけるにもすいてて良いです😊
小学生くらいになったら土日の方が休みがあって良いのかも?
でも、平日や休みなら子供が幼稚園とか学校行ってる間にデートに行けますよ💕

はじめてのママリ🔰

二人の時間が欲しいので
平日休みの方が良いです🙆‍♀️🧡

土日休みになって
デートが出来なくなったら
ストレス溜まりまくります🤣

あや

皆さん回答ありがとうございます!平日休みだとすいてていいですよね😄でもいざ土日休みになってみたらワンオペのときより楽だなぁと思いました!🤔