※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK mama
妊娠・出産

検診で腹部が痛くて張っている気がし、産道も硬くても出血はない。先生に動くように言われたけれど、散歩しても大丈夫でしょうか?

今日検診の時にぐりぐりされて昼ご飯も
30分前ぐらいに食べて今散歩中です!

ちょっと前からお腹の右下の辺が、痛く
なったりおさまったりしています(..)

後お腹も張っているような気がします。

産婦人科の先生にわお腹痛くなっても
なるべく動く様にしてと言われたので
まだ続けて散歩しよおと思いますが、
このまま続けてても大丈夫ですかね?

ちなみに産道?わまだガチガチでした
ぐりぐりされても出血わありません。

コメント

Rai

内診されると張りやすくなるんですよ(・∀・)
多分その張りを利用して子宮頚管を短く、開かせていくのかもしれませんね(^^)

RK mama

そおなんですね(´・ω・`)
散歩続けるのわ大丈夫ですか?

Rai

もう正期産の時期ですし大丈夫だと思いますよ(*^^*)

RK mama

りょおかいです!
このまま散歩頑張ります(笑)

回答ありがとおございました(^^)