※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがつらいです。食欲があっても気持ち悪く、食べてもすぐに楽にならず、ゆっくり食べています。ご飯作るのも大変で、皆さんはつわりの時に何を作っていましたか?

6週ですがすでにつわりがキツいです、、お腹すいても気持ち悪いし、食べてもすぐには楽にならないので吐きそうになりながらめっちゃゆっくり食べてます。
ご飯作るのも辛い!みなさんつわりの時期はご飯何作ってましたか?

コメント

ママリ

作ってません!
昨日辺りから楽?になってきて今日は久しぶりに豚汁作ってみました😭

🐻‍❄️

5週からつい最近までつわりありましたが、10週くらいまで約一ヶ月間作ってません😓立つだけで立ちくらみで吐いてたので💦
旦那には買ってきてもらって、自分は食べれるものを買ってきてもらい、娘はレトルトカレーや納豆やお惣菜食べてもらってました🥺
難しいかもしれませんが無理せずゆっくりして下さい😭

作れない時は買ってきてもらったりしていましたが、限界がきて実家に帰りました😭

息子には食べさせなければいけないので、いけそうな時は鍋とかレンジで調理できるようなレシピを作っていました😭
幸い吐きつわりのみで臭いつわりはなかったので、頑張れました😭

私は梅干しが救世主でした!
辛い時期ですが無理なさらずに過ごして下さいね🥺

ママリ

もうずっとご飯つくってません😭
6〜10wくらいはテレビやネットでご飯の写真出てくるだけで無理でした😭😂