※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

明日仕事があり、子供が熱を出しているため心配。仕事も休めず、ダメな母親だと感じています。

明日は絶対休めない仕事があってなのにこゆときに限ってなんで前日熱出すの😭
唯一休めない日の前日にどうして、、明日保育園行かせたい、ご飯も食べてすごい元気だし走り回ってるしこのまま熱下がってくれないかな😔
子供心配な気持ちもありつつ仕事も休めなくてダメな母親だ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時って熱出ますよね😱
病児保育とかどうですか?
心配したい気持ちもあるけど、仕事も両立しないといけないから、熱出ないで〜って思ってしまいますよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとそんな時ばっかり熱で困ります😂いま病児保育探してるんですけど自分の市のところコロナの影響で熱の子供とかは預かれないって書いてあって困ってます、、明日の朝には下がって〜って祈ってます😭

• 9月8日

わかります〜😭😭💗
うちも今2人とも熱出してて今週休んでるので預かってあげたいくらいです😭
どうにか下がりますように🙏🙏

• ゆゆ

ゆゆ

下の子ぐったりしてきて希望の光なくなってきて自分がなきそうです😭
    明日の朝何もなかったように下がってほしいです😭

• 9月8日