※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんの頃は頼み事をしても応じてくれたのに、最近は無視されることが増えました。わざと無視しているのか、以前できていたのにできなくなったのか気になります。

赤ちゃんの時はぬいぐるみ持ってきてーといえば持ってきてくれたり、ちょうだいといえばおもちゃくれたりしてました。でも最近はそういう頼み事?しても何もしてくれません😂わざと無視してるんでしょうか?最初できてたのにできなくなったんですかね?🤔

コメント

まー

一時的に出来てたのに気分向いてない時はやらないとかありましたよ😵
気付いたらまたやってくれるようになってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ここ数ヶ月やってくれないので、気分乗らないんでしょうか😂
    テレビは好きなのつけないと怒るのでわがまま王様のようです😂

• 9月8日
  • まー

まー

イヤイヤ期始まりかもですね😵

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな早くイヤイヤ期始まってきたんですかねー😭早く始まるなら早く終わることを願います🙏✨

• 9月8日
  • まー

まー

息子は2歳前から始まって
    最近やっと治りつつあります😵

• 9月8日