※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仕事の関係で調査させて下さい🙇🏻‍♀️生理用パンツって需要ありますか?🤔(…

仕事の関係で調査させて下さい🙇🏻‍♀️

生理用パンツって需要ありますか?🤔
(ナプキンつけないやつではない方です。)

私は今まで普通のパンツでよかったですが
子供産んでから子宮内膜症になってしまい
出血量が多くなってしまった関係で
かなり需要のあるアイテムになりました。

女性の月経関連のアイテムで
こんなのあったらいいな!というお声が欲しいです!

コメント

おはぎ

ナプキンの時は生理用ショーツ履いてました💡締め付けが安心するので。
いまはタンポンなので普段のショーツ履いています。タンポンにしてからナプキンが使えなくなりました😩

ママリ

生理の時はサニタリーショーツ履いてます!
普通のショーツだとナプキンの粘着テープで生地がダメになっちゃうのと、経血がついた時に落としにくいからです💦
あったらいいな〜は、サニタリーショーツって血が漏れないように?なのか結構ゴムがキツいものが多くて…サイズを上げてもお尻や足の付け根にゴムが食い込んだりするので肌あたりのいい、出来ればボトムスに形のでないサニタリーショーツが欲しいです🥲

ぴくりん

私はサニタリーショーツ必要です!
羽付きのナプキンつけたときに、普通のショーツだと外側に羽の部分が見えちゃいませんか??

私は2〜3日目はけっこう量多めで漏れやすくて不安なので、ボクサータイプのショーツ履いたりします!
適度に締め付けと安定感があって、かつ縫い目が食い込んだりしないショーツが嬉しいです。デザインもかわいいものだと尚嬉しいです✨