※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

妊娠したせいでお腹が大きくなり、洋服がきつくて困っています。マタニティーの洋服はまだはやいかなぁ…参考までに教えてほしいです!

2か月なのですがお腹が出てきて
辛いです。便秘や腸が張るからお腹が
出る事もあるらしいんですが。
妊娠して特にお腹のお肉が目立ちます。
もともとそんなに太い方ではないのですが
細身の洋服がすごくきつくて困っています。
ロングのスカートも買ってみたのですが
Lサイズ買ったのですが、やはり締め付けが
苦しくて着ていません。
洋服は、皆さんどんな物を着て過ごしていますか??
お腹の締め付けがないようなやはりワンピースとかが良いのでしょうか??参考までに教えてほしいです!マタニティーの洋服はまだはやいかなぁっては思っているのですが、、

コメント

ひなくんmama♡

私はワンピースです♡
締め付けられると
気持ち悪くなるので
すぐワンピースにしましま‼︎
マタニティウェアも
今かわいーのがありますよ♡
ネットで購入したりしてます!

あり※

ワンピースの方がいいですかね?
失礼ですが、ワンピースの下に何か履いていますか??やはり足冷えるといけないからタイツか何か履きますか??タイツがまず締め付けられて私はしんどくて皆さんワンピースの下は何を履いているのでしょう?

maron3

私も同じです!!
なので、今はマキシワンピ着たりしています!
膝丈のワンピにしてもマキシワンピにしても体を冷やさないように妊婦用のレギンスも履いてます!
今はつわりが酷くて外出先を避けていますが、どうしてもいかないと行けない時はマキシワンピ着てます!
本当まだ二ヶ月ですが5ヶ月くらいのお腹で双子?と聞かれます(><)

あり※

参考にさせてもらいます!
やはり妊婦さん専用のレギンスを買った方がよいですかね??
私も2か月なのですが、妊娠して急にお腹が出てきて、すでに着ていた洋服が入らなくて困っているのと、少し悲しんでいます。まだ初期なのに!!って思ってしまって。。

maron3

わかりますよ(><)
全く同じですね(><)
まだ二ヶ月なのに!?ってショックでした(><)
今から夏になるのでトレンカよりはレギンスの方がいいと思い買いました!
それに今の時期はレギンス安かったので買いでした!!
妊婦用のレギンスの方がよく伸びますし、お腹がもっと出てきてからも使えるのでいいですよ!!

かたくり子(・ω・)

ワンピースです(*´ェ`*)
パンツのときは
アジャスター付けてます!
ワンピースだと冷えるので
腹巻き付きの毛糸のパンツ
履いてますー(●∨ω∨●)
最近は暖かくなったので
薄手の腹帯してます♡

あり※

西松屋とかで買いました??早速買いに行こうと思います!もうお腹辛くて辛くてでも洋服着ないとだめなので、、パジャマでいたいですがさすがにそれは無理なので笑

あり※

腹巻必需品ですね!!夏の暑い日を乗り越えないとだめなので、今からまだまだ不安が沢山です

maron3

私は西松屋で買いましたよ!!
わかります(><)
パジャマ楽だし…でもそんなわけにはいかないですもんね(_ _)
つわりは大丈夫ですか?

あり※

つわりはありがたい事にほとんどないので、とても助かります。
たまに気持ち悪くなるぐらいで立ち仕事の為お腹が痛くなるぐらいです!maronさんは大丈夫ですか??

私はロングワンピースですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
じゃないと、もうお腹も出てきてるのでしんどいです💦
初期の頃私もお肉がついてきたので、ロングワンピースを旦那が買ってきてくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

その方が楽です!これから、暑くなりますしね💦

maron3

私はつわりどんどん酷くなってきてマーライオン状態です( ̄▽ ̄;)
私も立ち仕事だったんですが、同じく腹痛ありました(><)
そして腹痛もありましたがつわり酷くなってきたのでやめました(><)

あり※

マーライオンですか。ひどいですねー(^^;;今日は少し気持ち悪いぐらいです。maronさんと同じ時期に産まれると思うので頑張りましょうね!!

maron3

気持ち悪い時はゆっくりしてくださいね☆

そうですね☆同じです時期ですね☆
お互い頑張りましょ!