※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン打った方で副反応出た方。なにかアレルギーありますか?別…

コロナワクチン打った方で副反応出た方。

なにかアレルギーありますか?
別物なので関係ないと思いますがインフルエンザの予防接種でも副反応出ますか?
ご両親などはどうでしたか?(体質的に似たりするのかなと)

来週ワクチン1回目打ちます。
普通の風邪で熱でる事ももう10年以上記憶になくてインフルエンザのワクチンもなんともありません。
両親や兄も全く副反応ありません。

熱や腫れ程度でおさまればいいですがちょっと怖いなって思います。
皆さんはどうしたか?

コメント

あんどれ

何もアレルギーないです。
インフルエンザワクチンでもMRワクチンでも発熱したことないですが、1回目2回目ともに発熱しました💦
両親は微熱程度だったらしいです。

ぽん

まだ1回目しか打ってないですが、微熱と2日間頭痛と打ったところの痛みと吐き気と数回嘔吐しました😥食欲もなくなりました💦
親、姉は副反応なしです‼︎

インフルは腕がパンパンに腫れて微熱出るくらいです‼︎

食べ物のアレルギー、金属、花粉、ハウスダストなどアレルギー体質です😵‍💫

ままちゃん

こないだ1回目打ちました。

私はインフルエンザのワクチンで高熱悪寒頭痛関節痛が出て寝込んだことがあるので、ドキドキしましたがコロナ のワクチンは大丈夫でした!まだ一回なので2回目はどうなるのかわかりませんが、、、🥺🥺