※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
その他の疑問

札幌市のコロナワクチンの集団接種予約、今日から30代開始ですが、予約…

札幌市のコロナワクチンの集団接種予約、今日から30代開始ですが、予約出来た方いますか⁉️
40代、50代も予約してるからか、やっぱり繋がりませんでした💦
何かコツでもあるのでしょうか??
諦めて大人しく個人病院で打つことにしようと思います🤣

コメント

ママリ

予約ページに行き、何度も更新をしていたら繋がりました!

1時間くらいかかりましたね😥💦

• ぷにるんず

ぷにるんず

たった今、「しばらくお待ち下さい」画面からいきなり変わり、予約できました!開始時間は殺到してたんですねー😅

• 9月8日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

すっかり忘れてて13時過ぎに
アクセスしたら繋がらなかったのが、
先程スムーズに進んで予約取れました👍

• ぷにるんず

ぷにるんず

12時台は何やっても繋がらなかったのが、先ほどいきなり画面が変わって予約取れました!諦めてたのに、ビックリです。笑
    最初は殺到してたんですね😂

• 9月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしも、えー繋がらんのかい😮‍💨って
    思ってたのが無事に予約取れたし、
    日にちも意外と空いてたのでびっくりです笑

• 9月8日
マイ

12時ちょうどに開いて20分くらいしたら繋がり、予約できました!

• ぷにるんず

ぷにるんず

早かったですねー!私も結局予約はできたのですが、長かったです😂
    私は12時に少し前に開いたら既に「混み合ってますのでお待ちください」画面になり、全く繋がらず。。14時近くになり、ようやく画面が変わり予約できました💦

• 9月9日