※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングを見ていますが、線が出ず、生理周期も不規則。まだ排卵していないか不安で、ハイテスターを使っているが結果が出ず、茶おりも続いています。アドバイスをお願いします。

※排卵検査薬の画像アリです

今月2回目のコロナワクチンの為、不妊治療には行かず自分でタイミングを取ろうと排卵検査薬は久々に買ってみたのですが…
全然線が出なくて🥲
しかも最近、生理周期もおかしく、23日や20日が多かったので早めに検査しました(今回の生理は8月27日から)
9月3日から検査して反応無くて…
続けてるんですが9月6日からホントに薄らしか出てこなくて…まだ排卵してないですよね?🥲
排卵遅れてるんですかね…
そして今回のハイテスター排卵検査薬は初めて使ったものです!2スコアでたら排卵が近いって事ですよね?

排卵はまだなのかとモヤモヤしてます🥲🥲
ちなみに、生理終わってからまだずっと茶おりが続いてて😞今回もダメなのか…自分の身体ポンコツ過ぎて落ち込みます…

解りにくい文で申し訳ないです…
アドバイスよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ままり

まだまだこれからなのか、無排卵周期なのかって感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速返信ありがとうございます🥲♡
    いつもバラバラで困っちゃいます😖無排卵だったら嫌だな😣まだ検査薬するべきですよね😣?💦

• 9月8日
  • ままり

ままり

そうですね!!
    海外製の方が気にせず毎日使えるので、排卵日安定しない場合オススメです😆

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん使ってますよね🧐調べれば出てきますか?どこで買ってるのかな〜って気になってました!

• 9月8日
  • ままり

ままり

出てきますよ😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみますね♡

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もハイテスター使用してます!!今回全く反応なく検査もずっと陰性…
前回の時は、アプリの排卵日あたりだったのですが、今回アプリの排卵予定日より8日遅くに陽性が出始めましたょ😂

結構検査薬消費してしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺遅くなってすみません💥ええ!ホントですか😱それはショックすぎる…
    私も5本入り買って足りなくてもう1箱買いました〜😢
    そして今日も相変わらずちょー薄らで…☹️

お互い妊娠しますように😖♡

• 9月9日
はじめてのママリ

はじめまして☺️
私も生理が8/28〜で検査薬は9/4から使用してたのでかなり近いです😳✨
排卵検査薬は海外製の感度が高いもの(LH20mlから反応)を使用してましたがなかなか反応せず無排卵かと不安になってました😭
が、昨日から陽性になったので排卵が遅れていたみたいです🤔
ちなみに排卵検査薬はMyBabyってサイトでWondafoを購入しました。
44本セットで排卵検査薬と早期妊娠検査薬がついてきて本数の配分は自分で決めれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😫🔥
    私も一昨日ようやく線が出て😳😳めっちゃ遅れました🥲そして一昨日で検査薬終わってしまい取り敢えず土日にタイミング取りました〜😫排卵遅れるのも同じですびっくりです😂♡気候とか関係してるんですかね?🤔

海外製の検査薬の情報ありがとうございます😭
    大体注文してどれくらいで届きますか?🥺

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性出てよかったです〜☺️
    ほっとしますよね☺️
    気候😳
    どうなんでしょう🤔

注文してだいたい1週間くらいで届きました!
    サイトにも8日間程度で届くって書いてあったのでそれくらいだと思います😌

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭♥️
    そしてら生理来てから注文しても間に合いそうですね🐱♡

お互い可愛いベイビー来る事を祈ります🙏🙏💭💗

• 9月17日