※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

入院の準備物におやつは入れていますか?今回は面会禁止で、おやつを持っていきたいです。入院中に食べたいものや持っていくおすすめのおやつがあれば教えてください。

入院の準備物におやつなど入れてますか?
今までは面会に来てもらった時にゼリーとかジュースとか持ってきてもらっていたのですが、今回は面会禁止なので何か入れとこうかなと。。
入院中食べたくなったもの、美味しかったもの、持っていくものあれば教えてください!!
おやつを楽しみに入院生活楽しめたなぁ。

コメント

もな💅🏻

お菓子がっつりいれてます、、🙌

ママリ

持っていってました!
水でできる粉末のカフェオレ(カフェインレス)とか
持っていってました😁

deleted user

持っていきました!
上の子の時、病院のご飯じゃ足りなかったので😭
無印のバームクーヘン大量に持っていきました(笑)

とも

まとめての返信で申し訳ありません!
皆さん持って行ってるんですね😊
よかった笑
何持って行こうか楽しく考えたいと思います!