※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
妊娠・出産

3人目の出産は落ち着いていましたが、急いで病院に向かい、全開の子宮口で出産しました。看護師さんに早く来てと怒られた経験もあります。

3人目って産むの痛かったですか?🙇‍♂️
私びっくりするほど痛くなかったです😳

8時起床  陣痛きてるのがすぐわかった
     とりあえず子供保育園行かせる準備しよう

9時   陣痛3〜4分感覚になり動くのしんどいけど
     とりあえず車で保育園に上2人送る

9時40分 3分感覚になるも家事が終わってないので
     急いで部屋の掃除

10時30分 もう歩けない、病院に急いで向かう

11時  病院着 子宮口全開

12時  出産🍼



今思ったらのんびりしすぎですよね😂
1人目と2人目のときと比べたら
かなり落ち着いていましたが看護師さんに
もっと早くきてって怒られました🙇‍♂️

みなさん3人目の出産どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いです🤣✨
余裕ですね!!!

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    感覚短くても案外動けたので
    前駆陣痛というやつなのかな?とずっと思っていました😂

    • 9月8日
ママ子

完璧🤣👏
個人的に妊娠中も分娩中も
特にトラブル無く進んだ方なので、
いつか3人目とかになった時はこれくらいスムーズに行きたいです👏💕

あのベッドの上で全開になるまで待つの嫌いなので、
到着したら
「はい、力んでー‼️」って言われるくらいがベストだと思ってます🤣✨

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    わかります!✨
    私もベッドの上で陣痛を待つ時間大嫌いです😂

    病院ついてからもう産まれるー!とばたばたして2回くらい力んで生まれてくれました🥺

    1人目のとき10だとしたら
    2人目 7くらいで
    3人目4くらいの痛みでした😂

    • 9月8日
  • ママ子

    ママ子

    あー、懐かしいです😂
    二人目の時
    「え?嘘だ💦もう力んでいいんですか?!💦」って
    お医者さんに確認取りましたもん(笑)
    こんなんじゃ産まれないって思うくらい、
    一人目の時が痛かった印象しかなくて、
    拍子抜けで産まれてきた次女😂😂😂

    • 9月10日
晴日ママ

促進剤使いましたが
痛くなかったです!
ちなみに
2人目も痛くなかったです😁
3人目は
促進剤使ってて
私が余裕過ぎたので
もう生まれるよって看護師さんに言ってるの全く信じて貰えず
病院なのに産み落とす所でした😇

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    落ち着かれているのですね🥺

    1人目が大きくて痛かったので尚更大丈夫でした☺️✨

    • 9月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    3人目ってなると
    まだ生まれないとか分かりますよね😂

    • 9月8日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

病院には自分で行ったんですか?

私1人目も2人目もそこまで痛くなくてw
3人目もそんな感じがいいなーと思ってますw

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)


    流石にタクシーでいきました😂
    危ないので😂😂

    安産になりますように❣️

    • 9月8日
シズマ

羨ましいです😭一人目さんと二人目さんも早かったんですか⁉️

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)


    1人目が大きめで痛かったです😭でも6時間くらいでした!

    2人目も超安産だったんですが
    3人目は本当に痛くない!って感じの印象が強いです😂

    シズマさんも安産になりますように!❣️

    • 9月8日
ぽん

すごい!!
今回の目標にしたいです!!!

ぷぷぷ

私は3人目より2人目の時にびっくりしましたー!

前駆陣痛のような感じだけど間隔短くなってきたので病院に着いて内診台上がったらそのまま出産になりました😂

旦那と2人で、早っ!声がでるほどビックリしました🤣

3人目は2人目より陣痛間隔縮まるのに時間かかったけど一度もいきまずに生まれてきました😂

安産ありがたいですよね😂❤️