※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が夜オムツ漏れするようになりました。ムーニーマンMサイズを使っていますが、日中と夜用を使い分けているか教えて欲しいです。息子は細めだと思います。オススメのオムツがあれば教えてください。

夜寝る時のオムツについて!!

1歳3ヶ月の男の子です!
昨日から朝起きたらおしっこ漏れするようになりました🥺

ズレたっていうよりかは、キャパオーバーな感じです!
青い線が滲んで、オムツがパンパンです!

今はムーニーマンMサイズを使ってますが、みなさん、日中と夜用は使い分けていますか?

オススメのオムツあれば教えてください🙇🏻‍♀️✨

息子は細めだと思います!太ももも細めです!

コメント

はじめてのママリ

使い分けはしたことないです。
寝る前に取り替えて、私が寝るときにまた取り替えてました🙂

  • いけ

    いけ

    ヨメ氏さんが寝る時は、お子さんが寝ててもオムツ替えしてましたか?😲

    私もそうしようかなあ🥲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝てる最中に変えてても基本起きません(笑)
    たまに起きますが寝かしつけてまた寝ちゃいます💤

    • 9月8日
す

パンツタイプのMサイズで朝起きると漏れるようになった時期ありました!😇

夜だけLサイズにしましたよ~✴️
息子は夜泣きも多かったので寝ている時におむつ換えしたくなくてワンサイズ大きいものを使ってました!

  • いけ

    いけ

    うちも夜泣き多いです😔
    Lですか!
    逆にサイズがブカブカで漏れちゃうかなと思ってやってませんでしたが、ちょうどLが家にあるのでやってみます🙇🏻‍♀️

    • 9月8日
みぃひ

うちの上の子もその頃夜だけ漏れることあって夜だけLにしたりおやすみマンとか履かせてました😊

  • いけ

    いけ

    おやすみマンよく名前聞きます😲✋🏻
    Lにしたら逆にサイズがブカブカで漏れちゃうかなっておもってましたが、そのやり方の方もいるんですね!
    ちょうど家にLがあるので一度試してみます🙇🏻‍♀️

    • 9月8日
そると

うちの子はおやすみマンかおしっこ吸収ライナー📷を普段のオムツにつけてます!
おしっこ吸収ライナーの方がおやすみマンよりか経済的ですが、肌荒れ気になる時はおやすみマンにしてます😌

  • いけ

    いけ

    こんな便利なものが!!!!
    初めて知りました🥺
    ドラッグストア見てみます☺️🙏🏻
    ありがとうございます!

    • 9月8日