※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

来週1歳になる次女ですが、昨日の夜中?朝方?まだ私も寝ている時間に、「…

来週1歳になる次女ですが、昨日の夜中?朝方?まだ私も寝ている時間に、「はっ!はっ!」というような声?息?が聞こえた気がしました。びっくりした時のような感じです。娘はベビーベッドに寝ていて、その横に私と長女が布団で寝ているので、ベビーベッドをのぞいてみましたが、いつものように寝ているだけ…うつ伏せで顔を横に向けて寝ていることが多いのですが、確かその時もそのように寝ていたと思います。私も寝ぼけていたので、きちんと聞いてはいなかったし、その前後にも同じような声を出していたか分からないのですが、その後には何も声はしませんでした。そして今日の朝方も同じような声がして…次女を見るとまたいつものように寝ているだけでした。
昨日も今日も寝起きは普通でしたし、日中も普段と変わりありません。寝起きは少し鼻に鼻水が固まっていたので息苦しかったのか…?
お子さんが同じような感じの声を出した、出していた方いらっしゃいますか?

コメント