※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

義実家が片道2時間ほどと遠方で旦那さんだけで月に1〜2回、泊まりだっ…

義実家が片道2時間ほどと遠方で
旦那さんだけで月に1〜2回、泊まりだったり日帰りだったり、顔出しに帰省する
(妻子には強要しない)
(日々の家事育児仕事パーフェクト)

この条件ならみなさんは普通に
行っておいで〜
となりますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なかったら私は全然OKです🙆
一緒に来いって言われたら嫌ですが(笑)お一人様なら月1くらいならどうぞ〜って感じです😁
私もその間実家に帰るのでお互いゆっくりしたいです♪

怪獣怪獣ママ

コロナだから、控えて欲しいですが、家事育児パーフェクトで、一緒に行かなくていいと言われると、、。
でも、子供の事押し付けて自分だけ羽伸ばしに行ってるようにも感じちゃうし、、。
それを許すなら、同じく羽伸ばし時間自分にもくれなきゃ嫌ですね!

はじめてのママり🔰

普通に行っておいでーってなります🥰家事育児仕事パーフェクトならもう全然オッケーです!
旦那さんにとっては大切な親ですしね!

ママリ

自分にも定期的に自由な時間くれるなら全然有りです!
ただ帰省に結構お金かかるとなるとちょっと控えてほしいですが😅

メメ

私は嫌です笑。
3ヶ月に1回とかなら良いけど、月に2回は多過ぎだなと思うので。
日々がパーフェクトならいっそ子供も連れてってよ、って気持ちもなきにしもあらず…笑。

りょん

毎週だったら嫌ですが、月に1〜2回なら行ってらっしゃーい、ってなりますね☺️

義親に会わなくて済むなら嬉しい限りです

はじめてのママリ🔰

私は嫌ですねー💦

毎月2時間もかけて
わざわざ実家に帰る男って時点で
気持ち悪いです😱

ママリ

全然okです!
旦那いない方が楽なのでどうぞどうぞって感じです😊

はじめてのママリ🔰

月に数回も行く必要ある?と思っちゃいます😅

義両親どちらかが病気で…とかならわかりますが、そうじゃないなら引きます🙄

どうしても行きたいならこどもも連れてってくれと思います😩

コロナ禍だから…と考えるなら、帰省はワクチン接種済みでもナシです🙅‍♀️

ストレス発散したいなら別の方法考えてくださいって感じです🙄

ママ

コロナ禍の今は絶対ナシですが、
コロナ無いと考えて、

それでも月2回も休日を取られるのは少し面白くないですね。
だったら一緒に行って、旦那さんの地元の美味しい料理屋探したり、遊びスポット(市立美術館とか公園とか色々)を開拓したりしたいです。