※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

クリニックで排卵チェック中。ラッキーテストも使用。排卵検査薬と医師のタイミングが異なる。皆さんは8日9日もタイミング取りますか?

クリニックで排卵チェックをしてもらっています。今回はラッキーテストの排卵検査薬も使いました。
7日の夜クリニックに行くと卵胞18ミリで9日には排卵しそうと言われ、8日と9日タイミングをとってと言われました。ラッキーテストでは排卵したように見えるのですが、、、皆さんなら8日9日もタイミング取りますか?ちなみに5日の夜中と6日の夜はタイミングをとっています。バッチリかなと思ってたので、、😂排卵検査薬と先生の言うタイミングが違うときってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けを特にされてないなら、先生に言われた通りタイミングを取ります😊
私も先生の指導と排卵検査薬の結果が違う時がありました。15さんとは逆で、排卵検査薬はまだ陽性なのに排卵済みと言われました。同じくラッキーテストです。

• いちご

いちご

全く気にしてないです☺️そうですよね!今日か明日、頑張ってみます!
    そういうこともあるんですね😂どっちが正しいとか分からないですよね?😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらが正しいかは正直わからないですが、エコーで見てもらってる方が確実性はあるかなと思っています😅
    私は↑の周期の時、卵胞が2つ育っていて、一つは排卵したけどまだ一つは残っていて、その残っている方に検査薬は反応していたのかなーと今では思っていて🤔

• 9月8日
  • いちご

いちご

なるほど🤔卵胞2つ育つことも確かにありますよね!今日仕事でクタクタで頑張れる気がしませんが、何とかしてみます!!笑
    ありがとうございました😊

• 9月8日