※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

朝春雨スープを食べてから1時間後にむかむかする感じがする。つわりか食べづわりかわからない。息子の時は違ったから困惑している。

つわりなのか食べづわりなのかわからないのですが朝ごはんに春雨スープを8時ごろに食べて家事をして一時間くらい経ってからみぞおちのあたりがむかむか?(お腹空きすぎて気持ち悪い感じ)と何かがぎゅーっと込み上げてくる感じで気持ち悪いです、、、
これは食べづわりなんですかね?😭
息子の時はつわりもなくお腹の空いた時に少し気持ち悪くなるくらいで親孝行していただいてたので何がつわりで何が食べづわりなのかわかりません🥲🥲

コメント

ういうい

空腹で気持ち悪くなったり
口に中に入ってないと気持ち悪くなるなら
食べ悪阻だと思います🙆‍♀️

  • n.

    n.

    ご飯食べて一時間後とか直後でも食べづわりになりますか?😭

    • 9月8日
  • ういうい

    ういうい


    私食べ悪阻でしたけど空腹でも
    気持ち悪くなるしご飯口にしてる
    最中も常に気持ち悪くて食べた直後と
    食べてから少し時間置いたりすると
    嗚咽したりしてました🙂
    たまに戻したりもしてたので
    食べ悪阻でいいと思います!

    • 9月8日
ちいママ

もし食べ悪阻なら何か口にしたら気持ち悪さが治まりますよ😊
食べて気持ち悪くなるなら食べ悪阻ではないかと思います‼︎

  • n.

    n.

    ご飯食べてみたんですが少し気持ち悪さなくなりましたがまだ気持ち悪かったです😭
    ご飯食べて一時間後とか直後でも食べづわりになりますか?😭

    • 9月8日