※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをし始め、歩行器やベビーサークルを検討中。みなさんはどうしているか教えてください。

寝返りがえりを始めました…
そしてズリバイもそろそろな動きをしています…

みなさんはベビーサークル買いましたか?
買おうかなと悩んでいたんですが…
あんまりスペースがないので歩行器の方がいいのかなーとかやなんでます|ω•๑`)
長い間乗せる訳ではなく、トイレとかちょっと皿洗うとかのタイミングで乗っててもらうと目が離れても…と思うのですが…

みなさんはどーされてたから
教えて貰えたらと思います|'ᴗ')

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークル買ったことないです^^*
ちょっと手が離せない時なんかに歩行器に乗せてました!

• るーmama

るーmama

同じような方がいて安心しました🙂パウンサーもないので歩行器見てみたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月8日
さらい

買っていません。(*^^*)

• さらい

さらい

なんか、おりみたいで。

• 9月8日
  • るーmama

るーmama

そー言われればそー見えますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月8日
3-613&7-113

上の子の時に使いましたが、今は置き場所ないので使う予定はないです(上の子が細々とした遊びするのに、使おうかな?とは思ってます)。今はどうしても、の時は「ベビーベッドに寝かせる(掴まり立ちしてますが)」「離乳食の椅子に座らせて、キッチン(私の側)に連れてくる」「おんぶする」のどれかにしてます。

• るーmama

るーmama

食事用の椅子も買う予定でまだ買ってなかったのでしばらくそれで様子みます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

• 9月8日