※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
ファッション・コスメ

115センチ18キロの上の子です‼️同じぐらいのお子さんをお持ちの方に質問…

115センチ18キロの上の子です‼️
同じぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です!

洋服と下着何センチ着ていますか?

洋服は大きくても不便ないですが
下着は大きいとポロリしちゃうので
ピッタリサイズ買いたいのですが
下着のパンツが120履いて
パンツならゴム跡がつくようになってきました!

本人曰くピッタリサイズみたいですが
パンツラインが擦れて黒ずんできているので
サイズアップの時期でしょうか?🤔

コメント

柊0803

6歳の娘がほぼ同体型です😊
下着は今年は購入しておらず、昨年の110サイズをまだ着用しており、パンツは4歳~6歳用のコストコで購入した物を履いています。
(それでもちょっとブカブカ)

ある程度跡がつくくらいで丁度いいとは思いますが、黒ずんできているのはサイズアップかもしれませんね💦
これからの冬場はその跡が痒くなったりしそうですしね。

  • 柊0803

    柊0803

    ちなみに洋服は100~120までを着ています。物によってはまだ100も着られています😂
    (特にパンツ類は丈が短くなるだけで、足自体の太さは変わっていないようです)
    が、今から買う物は全て120です。

    • 9月8日
  • Rim

    Rim

    同じぐらいの体型の子の意見参考になります🙇‍♀️

    パンツラインは黒ずんだりしてないですか?
    下の子がなってないので
    長年パンツ履いてるとなるのかな?っと思っていたのですが💦


    👖は丈的に120.130なのにお腹周りがゆるゆるとかあって
    難しいですよね😭

    • 9月8日
  • 柊0803

    柊0803

    パンツによるのかもしれないですね~💦
    娘が履いているパンツ自体は結構緩めなので跡もついていませんが、過去にH&Mで購入したパンツは跡がついたことがあります💦
    パンツを変えてみるか、思い切ってサイズアップしてみるかが良さそうですね😊

    • 9月8日
  • Rim

    Rim

    思い切ってサイズアップしてみようと思います❣️
    ちなみになんですが
    コストコのパンツは写真のような物ですか?

    • 9月8日