※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供と自分が熱で、コロナ感染の可能性が心配。感染者は復帰後普通に接しているか知りたい。

熱があり、職場へ連絡すると自宅待機、、、
子供も熱が出て、旦那に小児科へ連れてってもらいました😂職場が病院というのもあり、検査しないといけないかもです😣症状としては喉の痛みのみです。
外出も最低限だったのでもしコロナだったらどうしよう、、、保育園も職場にも迷惑かけると思い、泣きそうです。コロナに感染された方に聞きたいのですが、感染しても職場の人は復帰したら普通に接してきましたか?💦

コメント

おかゆ

このご時世、どんなに気をつけててもかかる時はかかると思いますよ。

とはいえ、急な欠員、濃厚接触者の特定などなど、職場にはご迷惑をお掛けするので恐縮しちゃいますよね😢

ですがそのリスクはお互い様なので、あまり気負うことないと思います。
復帰後、当たりの強い人がいたとしても、その人だって明日は我が身な訳ですし、遊び歩いて感染したわけじゃないなら咎められる筋合いはないです。

まずはご自愛ください🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    田舎に住んでるので、ほんとに特定も早くてすぐ噂になります😂いつ誰がなってもおかしい状況の中で周りになってる人がいないためかなり神経質になってました💦娘はとりあてず陰性で、私が今から検査です😂頑張ってきます!

• 9月8日