※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
子育て・グッズ

息子が朝方怖い夢を見て目を開けず、笑ったりしていますが目を開こうとしません。仕事があるため病院に連れていくべきでしょうか。

至急です!

息子が朝方、怖い夢を見て起き、それからもう一度寝ました。
そして、6時頃起きてから目を開けようとしません!😱
痛がっている様子はなくテレビの音を聞いて笑ったりしているのですが、一向に目を開けようとせず💦
今日も仕事なのでどうしたものか困ってます😭
病院に連れていくべきですか?💦

コメント

ゆず

わざとじゃなさそうなので、怖いですね😭😭声かけしてもダメですか?

  • ゆっか

    ゆっか

    下に書いちゃいました💦

    • 9月8日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね…
    でも、全く目を開けないなら、眼科に連れて行っちゃうかもです😭

    • 9月8日
  • ゆっか

    ゆっか

    返信遅くなってしまいすみません💦
    その後なんですが、今、病後児保育に怪我で通ってるんですが、熱もなく、とりあえずそのまま預かってくれるという事で預けました!💦
    何かあったら連絡しますと仰ってくれて、今のところ連絡ないので、大丈夫そうです!
    朝からすみません💦
    なんだったんだろうと心配ですが💦

    • 9月8日
ゆっか

目、開けてごらん?
痛いの?
と聞いてもうんしか言わなくて💦
でもテレビでアニメが流れれば音で笑ってます!💦