※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

現在保険の営業をしていますが、売り上げ目標に達しないと昇進できず、育児休暇も取得難しいため、パートも視野に入れています。正社員希望ですが、相談したいです。

皆さん、お仕事をどうされていたか 気になって質問させてもらいました。

現在、保険の営業をしています。
が 今月で3000万円程売り上げないと 上の部署にあがれず
今のままの立場ですと、厚生年金? などで 働いてるのに 手出し をしないといけなくなり もう辞めようと決心していました。 が、妊娠が発覚し
色々調べてみても やはり、1年経たずには育児休暇を取得不可能。
しかし、このまま今のところに残るのは不可能なのでパートでも できれば、と思っております。
できれば、正社員が望ましいんですが。。

まだ、色々調べてみて、ハローワークにも話を聞きに行くのですが、

何か 皆様の知恵。 と こうしていました。 や
だいたい、旦那の手取りが このくらいで 生活していけました。 など
教えていただければと思います。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも保険屋で働いてました。
うちは合わなかったので速攻辞めました。
もし保険屋辞めることになったら他のところを探すということでしょうか?🤔
このご時世なのと妊婦さん雇ってくれるところは少ないかと思います💦

旦那の手取り25万くらいでもやっていけてました!

• りんご🍎

りんご🍎

そうだったんですね! 知人から誘われ すぐに辞めればよかったものをズルズルきてしまい💧

そうです!今、周りに聞いてはいるんですが 厳しいのは重々承知です😭

そうなんですね😭 旦那が 17.18で バイトするとの事ですが それでも20前半かと😅 不安が募るばかりで💧

• 9月7日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

少し頑張って一年今のところで働いて育休貰うのはなしですかね?💦

• 9月8日