※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

申し訳ないが、義母からの電話に出たくないー😭😭😭妊娠後期、もう何もかも…

申し訳ないが、義母からの電話に出たくないー😭😭😭
妊娠後期、もう何もかもにやる気が起きなくてそれでも娘がいるから、やらなきゃいけないからと思って振り絞ってやってるから、頑張らなくていいこと、やらなくていいことは基本的にやりたくないー笑

義母からの電話もめんどくさいから出たくないー笑

こっちはもうすぐ出産だーって準備やら、大きいお腹で常に苦しい中、何とか日々の生活を送ってるのにもうこれ以上頑張りたくないし、気も使いたくないー😭😭😭

LINEで済ませられるならLINEにしてくれー!

そっちはワクチンのことで頭がいっぱいなのかもしれないけど、こっちは出産のことで頭がいっぱいなんだよー😭笑

娘の誕生日も義実家は何もなし。
毎年私の実家の父母からは誕生日遅れちゃってもプレゼントあるのに、義実家はなし。
別にいいんだけど、モヤモヤ。

それなのに、自分のワクチンの話だけするのに電話してくるって何なの〜?😳

っていう、勝手な心の叫びでした笑

コメント

3人ママ🔰

わかります。
義母の電話は嫌です。ラインすら嫌です。ラインも自分の要件だけいってこっちが返信したら既読して、返信なし。
何なんだよって思います。

基本的にラインより電話の方が早いから電話してくるんだと思います(笑)

旦那さんにいって今は電話控えてもらうのがいいかも…

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

LINEより電話の方が早いから電話してくるんですよねー😅

そんな頻繁にあるわけじゃないので、私がシカトすればいいだけなのでいいんですけど…😂笑

私の妊娠がわかってから半年近く連絡取ってなくて、久しぶりに電話してきたかと思えば、妊娠のことには一切触れず、自分の話したいワクチンの話だけして、電話は終わり😳

今日もワクチンの1回目だったから、連絡してきたんだと思いますけど、今日娘の誕生日なのに、おめでとうの一言もないのかよ!って感じです😮‍💨

ここまで孫やお腹の赤ちゃんに興味がない祖母に初めて出会いました🤣笑

• 9月7日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

ハハハ。イライラしますね。

義理実家(義母含め)他人ですしね。
    2回に1回はシカトしましょう。
    しれっと(笑)

• 9月7日