※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9月から正社員で働き始め、健康診断後に服を逆に着て写真を撮った。首のタグの縫い目が前に来てしまい、再撮影を悩んでいる。みなさんはどうしますか?

聞いてください😂9月から正社員で働き始めて、今日会社用の写真を撮りました!(会社の人がデジカメで撮ってくれました)その前に健康診断があって着替えたりした時に服を前後ろ逆に着てたみたいでそのまま撮っちゃいました💦白のブラウスでぱっと見分かんないんですけど、首元のタグの縫い目が前に😥その写真が会社の履歴書?に貼られたりするんですがほんとに萎えてます😱明日撮り直ししてもらえないか聞こうと思うんですが撮ってくれる人も暇じゃないと思うので悩んでます😵‍💫みなさんならどうしますか?

ちょっと着てた服の写真載せときますwww

コメント

おでんくん

自分が写真撮った側なら、爆笑して撮り直しすると思います🤣笑
正直に、昨日の写真ってもう撮り直し無理ですか?実は服前後逆に着てて💦と話します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと大人しそうな男性の方だったので嫌な顔されないかなーと考えちゃって😂( 笑 )正直に言ってみて無理だったら「そうですよね~( 笑 )」って笑っときます🤣

• 9月7日
ままん

笑っちゃいました😂
社員証や名刺に載るなら、大変申し訳ないんですが…と低姿勢で聞きます!もし壁などに張り出されるわけではなく書類として保管されるだけならもう諦めますかね🤦‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう笑って貰えた方が心軽くなります🤣( 笑 )一応、履歴書に貼る写真で名刺とかではないと思うんですが、現像?でパソコンに移したりした時に絶対バレて笑われそうで😂一応理由説明して厳しそうなら諦めます😩(笑)

• 9月7日
  • ままん

ままん

そうですね🤣
    良く見るとわかっちゃう服ですもんね😂撮り直せるといいですね🤣
    今日一の笑いをありがとうございました🏃‍♀️✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日正直に言って撮り直してもらえました🥺!履歴書の他に身分証にも使うと言われたので取り直せてよかったです😂撮ってくれた大人しそうな男性も理由説明したら笑ってくれてなんなら仲良くなりました😆!!(笑)

• 9月8日
  • ままん

ままん

おめでとうございます🎉
    よかったですね🤣身分証なら尚更よかったです!!
    良い会社っぽそうで何よりです✨😉

• 9月8日