※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

幼稚園に通ってる子供がいます!もしも、家族がコロナ濃厚接触者やコロナ…

幼稚園に通ってる子供がいます!
もしも、家族がコロナ濃厚接触者やコロナにかかってしまった場合2週間とか幼稚園お休みしなきゃだと思いますが、ママ友などになってしまった事いいますか?
言いませんか?

家族の風邪症状、兄弟が鼻水、咳してたら休まなきゃいけませんが、何日間も休ませるとコロナだと思われるからやだよねーって話したところで💦
幼稚園なので、お迎えにいないとあれー?○○ちゃんいないねどしたん?みたいな話になります🥶
何日も休むときっと大丈夫?みたいな感じで連絡きます
遊びまわってるわけでもないし、もう誰がなってもおかしくない状況ですよね💦

コメント

a...

わざわざは言わないとは思いますが…すぐにバレるというか知られると思うので、連絡が直接来たら伝えます💦本当結構自粛してますが、もう誰がなってもおかしくないですよね💦