※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに対して愛はありますか?😭我が家は最近喧嘩が多く、特に先月は…

旦那さんに対して愛はありますか?😭

我が家は最近喧嘩が多く、特に先月は旦那が家出するくらいの大きな喧嘩をしました😵‍💫
そこからなんだか、うまく甘える事ができなくなり、以前よりも仲良しではなくなった気がします🤢

今日は長女のリクエストでエビフライ🍤作ったんですが、旦那に「海老が曲がってる」と何度も言われ、気分が沈みました😵‍💫😵‍💫😵‍💫せっかく作ったのに🥲🍤

旦那に興味がなくなったら、こんな事言われても気にしなくなると思うんですが🥲

皆さんは旦那さんに嫌なこと言われたり、前より冷たくされたりして凹んだ事はありますか?🥲🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

海老が曲がってるだけで言ってくるんですか?😅😅
私だったら自分で作ってないくせに言うな!だったら食うな!って言ってしまいそう😅

私も冷たくされてよく凹みますが😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    旦那は料理が好きで🍳休日に作ってくれる事が多いんですが、それで余計に料理に対して口うるさいというか🥲
    「背腸ちゃんと取ったの?」とかも言ってくるし😵‍💫🍤

    冷たくされると凹みますよね😭😭😭
    今、育休中で大人との関わりがほぼ旦那だけなので余計に辛いです🥲

    • 9月7日
K S

たまに私の言い方が悪いときに不機嫌になることがあるけど、しばらくしたら元通りになるし、そもそも私の嫌なこと言わないかな。

旦那さんえびは曲がるよ🦐
美味しいってお食べ。。。

エビフライを衣つけてあげたことない🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は家事の事とか、色々言ってきます🥲
    私が片付け苦手なのでよくキレてきます😵‍💫私と子どもが別の部屋にいる時におもちゃ箱蹴り倒してました😰怖

    曲がりますよね🥺‼︎🍤
    ありがとうございます😭❤️
    何も言わずに食べてくれと思います🤢笑

    衣つけずに揚げても美味しそうですよね😂💕

    • 9月7日
  • K S

    K S

    エビフライ衣ついて冷凍してあるやつ買うって意味です 笑笑
    というか揚げ焼きしかしないし、1センチ以上油入れて揚げ物したことない🤭

    旦那さんモラハラの気配がします😢

    旦那様へ
    老後も一緒にいたいならもっと妻をいたわりなさい!!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍!なるほどです😭😭😭💕勘違いしてすみません😭🦐🦐
    私も次からエビフライの冷凍のやつ買います🍤🥺‼︎真っ直ぐだし!🍤笑

    モラハラの気配しますか?😭私も最近、旦那に対してモラハラっぽいな、、とよく思ってて🥲

    わ〜😭😭😭ありがとうございます🥲💦KSさんのおかげで少し元気が出ました🙇🏻‍♀️🌈

    • 9月7日
  • K S

    K S

    うちの旦那は部屋が散らかってようが、一緒に片付けてくれる。
    昼ごはんにトマト切ったやつと、きゅうり、納豆でも用意してくれてありがとうって言ってくれます。

    なので、ママリさんのご主人の言動見るとモラハラっぽいと思います。

    どうしたらいいかアドバイスできることはないですが、楽しく 幸せに生活できる日々がきますように❤️

    • 9月7日