※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

おしるしについての質問です。おりものと一緒に赤茶色が出ていて、数日で終わると聞いたけど、出産まで続くこともあるの?また、おしるしで陣痛はいつくらいにくるのか知りたいです。

おしるしって毎日あるものですか?
日曜から少量赤茶色がおりものシートにつき
トイレは2、3時間おきにいきます。
2回おきでおりものシートにつくので替えてます。
昨日までに赤茶色は3、4回ぐらい。
あとは茶色がおりものシートについてます。
おしるしっておりものと一緒に出るし
赤色してるって聞くんですが
私のはおしるしなのですか?
一応拭いた時はおりものと赤茶色がつきます。
おりものシートには茶色のみです。
(生理後の茶色みたいな感じ)
ちなみに今日はトイレ行くたんびに赤茶色もしくは茶色がついてるので替えてます。
数日でおしるし終わるっても聞くんですが
出産まで続く人もいるんですか?
またおしるしで初めてどのくらいで陣痛くるんですか?

おしるしは初めてなもので、、!
お願いします。

コメント

ジュニちゃんママ

おしるし3日続きました!1日間があいて、またおしるしがでてきています!
茶色っぽいのは古い血なんだそうですよ😄
少量なら問題ないとお医者さんが言ってました。

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    なるほどー
    古い血がシートについてたって事ですね。
    おしるしで初めて4日目ぐらいですか?
    (1日分引いて。)

    • 9月29日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    最初から出始めて、今日で6日目ですね!昨日が1番おしるしやおりものが多かったです。だからか、今日はお腹の張りや腰痛がひどいです(^_^;)
    おしるしがあったら、1.2日で産まれることが多いと聞いていたのですが、なかなかのんびり屋のベビちゃんのようです😂

    早く産まれてきてほしいです>_<💕✨

    • 9月29日
  • ミッキー

    ミッキー

    私も今日おしるし多いです。
    やっぱり2日後とかに産まれる!って聞きますよね( ¨̮ )
    私は週的には早いですが
    まだかまだかと待ってます(笑)
    お互いがんばりましょお♡

    • 9月29日
deleted user

1人目のとき、出産の1週間前に出血して出産前まで続きましたよ。初日は鮮血に近い色で2日目からは少量の茶色い出血でした。

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    おしるし出て1週間後出産だったんですね。
    ならお産はもうそろそろって事でいいんですかね?
    茶色でも大丈夫なんですね。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    茶色は古い血液なので心配ないですよ(^^)
    そろそろお産近いんじゃないですかね。わたしの1週間は長い方だと思います。因みに2人目は出産の当日の朝におしるしがあってその6時間後には出産しました。

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡いいお産になりますように。

    • 9月29日
  • ミッキー

    ミッキー

    良かったです( ¨̮ )
    おしるし出て1週間後出産ってあまり聞かないですもんね。
    やっぱり近いんですかー♡
    楽しみです♡
    ありがとうございます(-´∀`-)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今気づいたんですけど、うまさんの子供さんとわたしの子供、2人とも年齢近いですね♡

    • 9月29日
  • ミッキー

    ミッキー

    わぁー( ¨̮ )
    ほんとですねえ(-´∀`-)

    • 9月29日