※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で小さめと言われ、お鼻が高いと指摘された。姉妹の顔は違うもの?心配しなくていいですか?

今日で8ヶ月で検診でした!
赤ちゃん1wちょっと位小さめかなーって言われて、
赤ちゃんの体重も1010g位だったんですが、
そこまで心配しなくていいですかね😳?
それよりもなによりもお子のお顔を見るために先生が
頑張ってくれて最後お顔みえたけどお鼻が高い!!
てめちゃくちゃ言われた🥰
1人目は旦那激似だったけど今回の子はあたしに似てると
よく言われてます🤣🤣
姉妹で上の子と下の子の顔って皆さん違うんですか?😋

コメント

はじめてのママリ🔰

1wくらいなら気にしなくて大丈夫だと思います🙌🏻
誤差もありますし、すぐ埋まるくらいの差だと思ってます☺️
うちの子も今回鼻が高いって言われました!
周りは結構上と下で顔が違う子多いです!
下の方が可愛いパターンをよく見ます👀(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ


    そーですよね😳!!
    あたしの周りは逆に姉妹そっくりな子が多いんです‪(*ˊᵕˋ* )
    どんなお顔で産まれてくるか楽しみです!!😍

    • 9月7日
りんご

そのぐらいなら大丈夫だと思いますよ☺️
てかめっちゃ綺麗に顔写ってて羨ましいです
うちの子常に背中見せててなかなか顔見れずって感じなんですよ(´;ω;`)

  • 2児のママ

    2児のママ


    ありがとうございます😊
    顔の前に手をやって見せてくれなかったので先生がお腹をさわって、動かしてくれました🤣🤣
    次こそこっち向いてくれることを願いましょう🥰

    • 9月7日
  • りんご

    りんご

    なるほどお腹触って動かすかぁ(笑)
    面白いですね
    それで赤ちゃんも反応してるのが凄く可愛いですね❤

    • 9月7日
  • 2児のママ

    2児のママ


    ほんと先生が触ったらクネクネ動く姿が可愛すぎました😍🤍

    • 9月8日