※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがパパっ子で、パパに強く懐いている様子。急に泣き出したり、パパを求める行動が目立つ。旦那は以前は関わりが少なかったが、最近はパパに寄り添うようになった。その理由はなぜでしょうか。

パパっ子のお子さんいますか??
保育園から帰ってきて急にぐずり始めます。

下の子と仲良く遊んでたと思ったら急に泣き始めてママ抱っこしてーと

もうご飯の時間だからご飯食べてからねって言ったらパパーって大騒ぎです。

旦那はお風呂に入ってた為パパ行くーパパ行くーと
パパはお風呂だよってって言ったらギャー!と始まり
お風呂の前でパパ開けてパパ開けて抱っこしてーと大騒ぎです。

パパが出てきたらずっと私の方をすごい顔して見ててご飯食べてる時も私の方を見ませんw

私が何した?って感じですw
1歳頃までは旦那は何もしないレベルで家にいなかったし休みの日はずっと寝てたのに1歳から旦那に張り付いて寝るぐらいパパっ子です。私が旦那の横に座るだけで大騒ぎです。

なんでですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もパパっ子です🙌🏻
うちの場合はよく遊んでくれるから好きなんだろうなあって分かりますが、ママリさんのパターンだと謎ですね(笑)
接する時はめちゃくちゃ優しいとかですかね🤔

上の子は小学生ですが今だにパパーパパーで、お風呂も寝るのも毎日誘ってます(子供が(笑))

うちもこれでもかってくらいパパっ子ですね!
普段ワンオペなので、パパいる日は楽させてもらってます😂

ゆいまま

うちの子もパパloveです😅😅
休みの日パパいると私のところに近寄って来ません😑
楽させてもらってます笑
寂しいですけど😅😅

はじめてのママリ🔰

最近かなりのパパっ子になってきました👦🏻
パパが家にいるとずっとくっつき回ってよじ登って遊んでます😊
パパが出掛けようとするとしがみついて「いかないでー!」玄関が閉まるとギャー😭笑
私が隣の部屋いても全然来ません🤣
寂しい気持ちもあるんですが下も生まれるので、これはありがたい事かも!と思うようになりました☺️