※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月でオムツMサイズを使っている方、体重は何キロですか?サイズダウンを考える理由は、オムツが大きくてお股がごわつくため。お股に違和感があり、嫌がる様子も。

1歳6ヶ月でオムツMサイズ使ってる方いますか??
体重何キロですか??

普段メリーズのLサイズ(水を沢山飲むのでL)託児所に預けるにあたり こまめにオムツ替えをしてくれるのでサイズダウンしようかなと思ってます。
また、もう1つ理由があり、新しいオムツを履かせたあとお股に違和感があるらしくとても嫌がりオムツを脱ごうとしたり泣き叫んだりします💦
恐らく足回りなど平気でもオムツが少し大きくてお股付近がごわつくかなぁと💦

コメント

🔰

1歳7ヶ月でマミーポコの
Mサイズ使ってます(「・ω・)「
9キロです!
文句言わず履いてます🤣🤣🤣

NEO

2歳半11キロの小さめの子供ですが
メリーズMサイズまだまだ使ってます😂
いけるならサイズダウンしてもいいと思いますよー☺️

なあ

1歳半の時パンパースのM使ってましたよ!
M戻してもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

1歳半で、10.6キロ、メリーズのMです♡

抹茶

2週間前に健診で測って、11.4㎏、81.8㎝でムーニーのM使ってます!

夜のみLですが、昼間はMで漏れることなく、昼寝も抱っこ紐も大丈夫です。

パン

今、10キロちょっとでメリーズMです!
うちは逆にもうそろそろサイズアップなのかなーでも、漏れてはないしまだいけるかな、、、ってところです。
上の子は小柄で2歳半くらいまでメリーズM使ってました!