※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お金・保険

次男がテレビを壊し、家財保険が適用されず悔しい思い。怪我や病気の保険は義母が入っているが、もしもの時の保険について相談。コープでの対応が不満。

先日次男が我が家のテレビを壊しました😭
物投げて線が入り家財保険もおりず購入しました😭

もうこんな悔しい思いしたくない、、


怪我や病気の保険は義母が勝手に入ってくれてます。2人分

そのほかは長男だけかんぽで積み立てしてるんですが
こういうもしもの時の保険でおすすめってありますか?

今日コープに話聞きに行ったらあまり良い印象じゃなくて、、
対応してくれた方が、、


コメント

あああ

テレビのカバーを購入するのはどうですか??
うちは壊されてもおかしくないのでカバーをつけてます!10000円ほどしますが!

それ以外に壊されるものってほとんどないし保険なら毎月払う分を貯金する方がいいような🤔

  • パンケーキ

    パンケーキ

    カバーつけてません💦
    差し支えなければ購入したものを教えてください💦

    • 9月7日
  • あああ

    あああ

    楽天で購入しました★
    長さを測って送るとオーダーメイドで作ってもらえます☺︎
    テレビ カバー で検索してください😆

    • 9月7日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    調べたら出てきました!
    購入したいとおもいます😭💓

    • 9月7日
はじめてのままり

何年使ってましたか?
うちも6年で今日突如、
調子悪くなり
もうそろ寿命かもしれませんが、6年使ったし、仕方ないと諦めモードです。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    我が家は2年です😭

    • 9月7日
ari

我が家は火災保険で突発的な事故に入っていて、
子供が壁凹ましたり、壁に玩具で傷つけても保険おりました。
家財保険おりないんですかね?🥲

パンケーキ

我が家の火災保険では無理でした😭

deleted user

損害保険で、子供のそーいうのを補償してくれる保険ありますよ!
月額数百円とかだと思います!
自分の家のものはだめなのですが、、人様の家の何かとか、ばーばんちのものを壊したとか、自転車で人にぶつかってしまったとか、そのようなものを保障してくれます!!🙂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    調べてみたいとおもいます!
    ありがとうございます!

    • 9月7日