※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【3歳 体力ありすぎ】皆さん、こんなもんですか😅?うちの子体力ありすぎ…

【3歳 体力ありすぎ】
皆さん、こんなもんですか😅?
うちの子体力ありすぎマンなのかな?

9時〜11時半までプレ幼稚園
いつも園庭で遊んで帰るのは最後の1人💦
今日は遊び足りなかったみたいで
お昼の前に公園行きたいと💦
荷物だけ家に置いて
そのまま電動自転車で公園へ🚲
主に滑り台をしまくり1時間
最後に手を洗う時に飲む方で噴水と遊び出しびしょ濡れに💦
帰宅後着替えさせて急いでお昼作ってご飯あげて
テレビ見せてる隙に夜ご飯の準備とドラム式洗濯機に洗濯任せて
やっと一息と思ったら
ストライダーしに行きたいと🚲💦

車で別の公園に今来てます💦
下の子は砂遊びに夢中👶

朝のパンは横から次男に半分食べられ
昼ごはんは長男にほぼ横取りされ
腹ペコでウィダーでエネルギーチャージしました👩💦

4歳どーなるん?と来年ビビってます😂💦

世のママお疲れ様です🍵💦

コメント