※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん、飲み会行ってますか?送別で飲み会するそうで、3人の少人数で…

旦那さん、飲み会行ってますか??
送別で飲み会するそうで、3人の少人数ですが、、。
会社だと人数多いからWEBにしてて
別で飲み会するそうです。。それ聞いたときマジかと言葉失いました。やっぱり旦那とは価値観違ってた。
家族でも外食してないのに。行かせたくないなー🥲

コメント

092159

行ってません。
旦那の勤務先も、私の勤務先も今は禁止されてます。

• ママリ

ママリ

うちも会社から禁止にしてほしいです。。そういうのが出てないからするのかなと😞

• 9月7日

我が家も本当にコロナ禍になってから価値観の違い、、、改めて感じます😭
うちは飲み会自体あまりない会社なので、、もしあっても行かせないです😭

• ママリ

ママリ

うちは飲み会が元々多い会社だったので、、少人数なら上司からも誘うくらいで😞
    価値観違い感じますよね、、こっちがすごくピリピリ誰にも会わずに自粛頑張ってるのにーと😣

• 9月7日
みき

旦那の会社が厳しいので、プライベートの飲み会禁止、アルコールじゃなくても禁止、不要不急で会うこと禁止、家族でも会食禁止になってます。

• ママリ

ママリ

家族も禁止なんですね💦でもそれくらいしてくれた方が私は安心するかもです😭
    とりあえず飲み会禁止してほしいです。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

このご時世、全く行ってないです

• ママリ

ママリ

ですよねー。。
    私もそう言う感覚なんですが。。😢

• 9月7日
もも

3人ぐらいなら行ってます。
会社の人で普段顔合わせているなら飲みに行ってもリスクは変わらないかな?と思ってます。

感染者多い地域なので、もう割り切って生活するしかないので😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦確かに全ての会社が飲み会禁止はないですよね。。会社の人達とはマスクしてあまり話もしないので、うちは飲み会がリスクかなと思ってます😢
    何かもこういうことで喧嘩やモヤモヤするのも疲れてきました😭

• 9月7日