※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

性別が男の子で確定しました。男の子には興奮と不安が入り混じり、4Dで顔を見てもらったが、面白い表情を見せてくれました。

性別が男の子で確定しましたー♡
わたし自身が3姉妹……!
男の子は未知の世界です(笑)

よく男の子は
ちっちゃな彼氏♡というので
わくわくな気持ちと、
1人目が男の子なら
2人目は女の子欲しいな~と先走る気持ちと
色々混ざって大変なことになってます(笑)

4Dで顔を見てもらったのに
必死で顔を隠され、そっぽを向かれ……笑
何か感じてたのかな(笑)
腕と足が立派な感じでした(笑)

唯一顔が映った瞬間です!笑
でもイマイチ……笑
鼻がのめり込んでる様にも見えるので
笑ってしまいます(笑)

コメント

♡mym♡

私も姉妹で育ったので男の子は未知の世界です(笑)
私の母もあたふたしてます(笑)

二人目は女の子がいいですよねぇ☺
洋服可愛いし(笑)

私は4D撮ってもらった時、頭がパッカーンと割れてた時ありました😅
焦りましたが、健康な男の子産みました(笑)

  • ももんが

    ももんが

    そうなんですよ!わたしの母も男の子だったら、わかんないよ~って言ってました(笑)
    1人目はどっちでもいい♡と思ってたんですけど、やっぱり2人目は1人目とは違う性別産みたくなっちゃいます♡

    わたしも後頭部が割れたりしてて、先生が実際は割れてないからね!と言ってました(笑)

    • 9月29日
ちゃんママ0101

男の子かわいいですよ~♪私も姉妹で育ったので、男の子は未知でしたが、本当に甘えん坊でママ♥ママ♥ですよ(*´ω`*)うちの2歳の男の子は、パパに対してヤキモチ妬きますし、何かと守ってくれますよ(^^)断乳するまでは、かなりのおっぱい星人でしたが、今はママの腕枕でなきゃ寝れないみたいです☆第2子も男の子の予定なので、楽しみです。

  • ももんが

    ももんが

    パパに対してヤキモチ!妬かれたい…♡笑
    性別ハッキリして妄想は広がるばかりです(笑)

    • 9月29日
ちったん♡

私も三姉妹で、子どもは男の子です♡
無意識のままに女の子の想像してましたが、驚きでした😍💦
未知の世界ですよね!✨
でも楽しみ!💗
でもでも二人目は女の子がいい!💗
まだ一人も生んでないのに、夢が膨らんじゃいますよね(ฅωฅ♡)//

  • ももんが

    ももんが

    そうなんですよね!笑
    わたしも自分が女だらけだから、無意識に女の子のような気がする~って思ってました( °_° )
    でも周りからは絶対男の子だよ!男の子のママって感じだもん!と言われてましたww
    ほんと早く会いたいです♡

    • 9月29日
deleted user

いやー😍❤❤❤かわいい!!
4Dってのめりこんでるように見えますよね😄うちの子もめっちゃのめりこんでます(笑)

そして同じく私も三姉妹です❤✨親近感✨✨
ただお腹の子も女の子で、次は男の子がいいな💓なんて同じく気の早いこと考えてます(笑)

  • ももんが

    ももんが

    のめり込んでる!?でも実際は違うよね!?ってひとりで焦りました(笑)

    わー!一緒ですね♡
    やっぱり女の子だと男の子が欲しくなっちゃうんですね♪笑
    わたしももし女の子だったら、2人目は男の子欲しいな~って思ってました(笑)

    • 9月29日
みっちょ

私も今日検診に行き、男の子かなーと言われましたー(๑・ิ◡・ิ๑)
私も三姉妹で、絶対に女の子が産まれるって思っていました
根拠の無い自信は外れました・・・
エコーなかなか顔見れないですよねえ・・・毎回顔を手で覆っています(笑)
頭隠して尻隠さずです!(笑)

  • ももんが

    ももんが

    わたしもそんな感じの写真で男の子かなと言われ、今日もやっぱり映ってて(笑)
    先生はわざわざ4Dでも見せてくれましたww
    そしてわたしも女の子だと思ってた予想はあっけなく外れました!笑
    ほんと先生が映そうとすると逆の方向向いたり、両方の腕で隠したりしてて笑えました(笑)
    わたしのちびは最終的に足も組んで、顔も隠して何も見せないぞ!って体制とってましたww

    • 9月29日
はるマ

うちは2人姉妹ですが、ベビは息子ちゃんでした*\(^o^)/*
産まれてから私の母も、息子ちゃんが元気よすぎてテンパってました^^;
男の子は元気です〜〜!というか、こんな元気なら男の子でよかったとおもってます。女の子でこんな元気だったら、心配です。笑

女の子がいい!と思ってましたが、産まれてからは息子にメロメロです♡

  • ももんが

    ももんが

    やっぱり男の子は元気過ぎるくらい元気なんですね!笑
    体力つけとかないと!!!笑

    • 9月29日
まやんちゅ

初めまして⑅◡̈*.‼︎
私も姉妹で育ち、
姉は、上2人女の子⭐️
下2人男の子⭐️の
4人産みました(*^^*)‼︎
なので、私もてっきり自分からは
まず、女の子だろうと勝手に
思っていたので(笑)
男の子ですね〜って言われて、
戸惑いがすごく、受け入れるのに少し時間がかかりました^^;が、今は性別なんか関係なく元気に産れてきてくれたらそれだけでいいので会えるのがすごく楽しみです!(*^^*)


私も、4Dエコーいつも顔を隠されてなかなか顔みせてくれません(笑)
見えたと思えば、鼻は手で押され鼻ぺちゃショットです(笑)
それもまた可愛いく愛おしく思います(^ν^)

  • ももんが

    ももんが

    姉妹で育ってるとなぜか女の子だろうと思っちゃいますよね(笑)
    わたしも女の子の気でいて、性別見てもらったら何かある!?ってびっくりしました(笑)
    でも毎日ボコボコ蹴ってきたり、ほんと可愛すぎて頭おかしくなりそうです(笑)

    性別も気になりますけど、やっぱり元気に成長してる姿を見れるのが1番嬉しいですよね❤

    やっぱり中々顔は見せてくれないですよね(笑)
    今日は横顔さえまともに見せてくれませんでした(笑)

    • 9月29日
ゆずきママ

わかります(^○^)
私は四人姉妹で姪っ子しかいない為まさか自分が男の子産むなんて思ってなかったです(^○^)
男の子可愛いですよー。

  • ももんが

    ももんが

    おおー!初の男の子なんですね!
    わたしの父が男の子だと余計でれでれになりそうです(笑)
    男の子だって確定した瞬間、更に妄想が止まらないです(笑)

    • 9月29日
❤︎男女ママ♡

私も姉妹で男は父のみ
女のコの産み分けをして男の子だったので、育てられるかドキドキしてました

産まれてみたら、小さい彼氏なんて思うことはまだないですが男の子でよかった!と思うばかりです
まだ甘えてくるとかもないですけど、男の子でよかった♡と思ってます

なんてったって、お兄ちゃんって長女の夢ですから!(笑)

オムツ替えもらくですよー!
でも男兄弟は怖すぎる(家計的な意味でも)ので、次の子は女の子がいいです(笑)

  • ももんが

    ももんが

    女だらけの中で育ったせいか男の子ドキドキですよね!笑

    あー!わかります!
    わたしも長女なんですけど、今まで何度お兄ちゃんが欲しかったと思ったことか……笑

    楽なんですね( °_° )♡
    確かに男だらけだとゆくゆくは食費半端なさそうですね(笑)

    • 9月29日