※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

抱っこ紐でのうんち漏れ対策について相談です。頻繁なオムツ交換以外に対策はあるでしょうか?

【おむつSサイズうんち漏れ】

先程、抱っこ紐をつけて散歩がてら1時間ほど買い物に出かけたのですが、
帰り道とてもグズっていて、家に着き何かと思ったら、うんちがオムツの腰の部分から漏れていて洋服まで汚れてました。

今度、同じスタイルで病院をハシゴする日があって、1日抱っこ紐でいるような日があります。
今日みたいな事があると大変だなと思うのですが、抱っこ紐時のうんち漏れを防ぐ対策って何かありますか?
こまめにオムツを変えるよう意識するしかないでしょうか(><)??

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち後ろ長めでつけるか、Mサイズのオムツをきつめにつけてみるかしかないかなと思います….😭💦

• くー

くー

なるほどーー(><)!!
    後ろ長めですね✨今度試しにそのように付けてみます!!

• 9月7日
ままり

2ヶ月でSサイズということは大きさも大丈夫そうですもんね…🤔
オムツの種類変えるだけでも結構違ったりします!
テープタイプ使っていた頃、私はパンパースよりもムーニーの方が漏れにくい気がしました🙆🏻‍♀️

• のんびりまま

のんびりまま

横から失礼します!うちもパンパースは漏れてムーニーに落ち着きました☺️

• 9月7日
  • るんぱ

るんぱ

うちの子もムーニーに変えてから漏れ無くなりましたよ😊

• 9月7日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

横から失礼します!
    うちもムーニーです✨
    あのうんちポケットほんとに優秀です😭💖

• 9月7日
  • くー

くー

ムーニー!使ったことないです😭
    現行のオムツ、買い溜めしちゃってますがムーニー買ってみます💓

• 9月7日
  • くー

くー

ムーニー人気!!
    これは私も試してみるしかないです!!笑

• 9月7日
  • くー

くー

みなさんムーニーなんですね😳
    私使ったことないので、買ってみます!!

• 9月7日
  • くー

くー

うんちポケット💓
    いつもCMで見てましたがお世話になろうとは...
    私も試してみます!

• 9月7日
ラティ

オムツをこまめにチェックするのも確かにですが、当て方とかでも多少変わると思いますよ( ˇωˇ )

• くー

くー

そうなんですね😭
    病院待ち時間の間にこまめに見つつも当て方変えてみます✨

• 9月7日