※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が昨日より出てないことがあり、赤ちゃんの健診で小さめと言われているため不安になっています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

34週3日の初マタです
お腹が昨日より出てないってことありますか…?
触ってみると昨日よりお腹もぷよぷよで柔らかい気がします…。

普段から周りにもあんまりお腹でてないね〜と言われているのと、赤ちゃんも健診で小さめと言われているので割と気にしているのですが、今日ふとお腹をみると昨日より小さい?ような…主人にも今日あんまりお腹でてないように見えない?と言ったところ確かに普段よりでてないかも。とのことだったので赤ちゃんになにか異変がないか不安になってしまいました💦

赤ちゃんが奥にいるだけでしょうか…
同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

ご飯食べた後食べる前とかでも全然違いましたよ💦
めっちゃ下がってる!?って思った時もありました🙄
私も体質的に赤ちゃんもお腹も小さめで、2人産んでますが予定日過ぎてからも健診行ったら看護師さんに7ヶ月くらいかな?って言われてました😅
体質なので気にしなくても大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日朝イチでなんか小ちゃい!?と思ったのですがその日によるんですかね💦
    赤ちゃんが小さめと言われているのもすごく不安だったのですが、お話聞いて安心しました🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月7日