※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前に泣くことが続いていて、寝かしつけが難しいです。他の方法で寝かしつけることができる方の経験を知りたいです。

寝ぐずりについてです。
活動時間も意識して寝かしつけしてるんですが寝る前のギャン泣きが無くなりません、、
抱っこゆらゆらしても寝なかったら、眠く無いのかと思い下ろすとギャン泣きします。。
今まで抱っこ以外で寝れた事は無く、下ろして布団でお昼寝出来たのも数回しかないです、、もうすぐ4ヶ月なのに😢
毎回毎回眠くなる度ギャン泣きされてメンタルやられます… 眠いなら寝なよー!ってなります😭
寝つく前に必ず泣くお子さんいますか?😢😢

必ずギャン泣きだったけどトントンや添い寝で寝れるようになったよって方もいますか?😭

コメント

るんぱ

寝る前ギャン泣きタイプでしたが、最近ぬいぐるみに抱きついて寝られるようになりました😳💓

眠くなってからだとギャン泣きが始まるので、大体の時間でぬいぐるみを用意して、周りのおもちゃは全て見えない所にしまって、私も横に寝転がって。と早めに寝る体勢に入らせるようにしています😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お利口さんですね👶💕
    うちもそんな日が来るのかな😭😭今じゃ未知すぎますww

• 9月8日
なー

うちも同じですー!
うちの子の事かと思いました🤣
眠いなら寝なよーって。。
間違いないです!笑

現在6ヶ月ですが、夜と朝寝のみお布団で寝てくれるようになりました(夜は新生児からお布団)
朝寝は寝付きやすい?みたいで
1度チャレンジしてみてもいいかもしれないです😊❤
昼寝、夕寝はもうどう頑張っても何をしてもダメでしたので諦めて今も抱っこねんねです🤣
めーーーーーーっちゃ悩んで
すごくしんどかったのでお気持ちわかります!!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちも夜は布団で寝てくれて、朝寝も半々くらいで布団です☺️!起きる時は秒で起きちゃうんですよね、、😭

悩みますよね😢1人で寝る練習したいんですがギャン泣きに耐えれなくて😢
    いつかお昼寝もお布団で寝れるんですかね😭💕

• 9月8日
メル

うちの子も寝ぐずり酷いです。
ひとしきり泣いてからやっとウトウトしてくれます。
抱っこしんどいですよねー💦
おっぱいか、おしゃぶり咥えさせても寝れませんか??
2.3ヶ月の頃が1番ギャン泣き酷かった気がします。何やってもダメでお手上げでした。
今は前よりも少し寝るのが上手になってきて♪
ギャン泣きまでいかずに寝れることが増えました(まだセルフねんねは出来ませんが😅)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お昼寝はおっぱいで寝落ちはないです😭おしゃぶりは買ったんですがまた使うのためらってて😭
    寝れるようになってきたんですね☺️セルフねんねなんて夢のまた夢だしトントンや添い寝でも寝れる日くるのか不安です😭

• 9月8日