※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠時間が長くなった一般的に月齢が上がると睡眠時間が短くなっていく…

睡眠時間が長くなった

一般的に月齢が上がると睡眠時間が短くなっていくものだと思うんですけど、9ヶ月ごろまではトータル11-12時間くらい、10ヶ月過ぎて13時間越え。活動時間も短くなった💦
寝過ぎってわけじゃないし、活発に動くようになったり寝るのが上手になったのかな?とも思いはしますが、、、
そんなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

今でも夜は13時間寝てますよー!
しかも幼稚園でも1時間〜1時間半昼寝してます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜しっかり寝てくれますねー😊
    昔からよく寝る子でしたか?

    • 9月7日