※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

次男が発熱中、私も体調不良で旦那が仕事を休んでくれました。今日は買…

次男が発熱中、私も体調不良で
旦那が仕事を休んでくれました。

今日は買い物に行かなくてはならず、
長男と買い物に行ってきてと頼みましたが、
子供連れていくの大変だから行きたくないと断られました。なので、次男が寝たタイミングで長男と一緒に買い物に行く予定でしたが、寝つき悪い&引っ付いていないと起きちゃうので寝たタイミングで行けませんでした。

お昼すぎくらいに起きて、
長男と旦那はコンビニで買ってお昼ご飯食べていたので、
次男の文と私のは?と聞くと無いよ。と。

さすがに次男の分のゼリーとか買ってきませんか??
この前も自分の分だけ買ってきて、ケンカしてます。

ごめんけど買い物行かないと夜ご飯作れないから
次男と三男とお留守番しといて、と言うと
昼ごはんたべたら眠くなってきたといい、
買い物に行きたがってる長男を無理やり2階へ連れていき寝てます。

なんでこんなに話が通じないのでしょうか??

熱出てる次男つれて買い物に行く訳にも行かないので
家にいますが、私はどうしたらいいでしょう。(笑)

旦那に1人で買い物に行ってもらうのはナシです!

自分のものしか買ってこないし、財布に入ってる分全て使ってきます!(笑)

てか家のこと何もしないなら仕事行け😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん休んだ意味ないですね…
本当に何もしないなら働きに行って稼いでこい!って言いたいです。

ネットスーパーはどうですか?
私は頻繁には使いませんが外になかなか出れない時に使っています。

  • ままり

    ままり

    ネットスーパー売り切れ多いし、配達して欲しい日に対応してないことが多いので利用してないです😂😂

    夜ご飯作るとかいいながらまだ寝てるのでしぶしぶ作りました😵‍💫

    ほんと役に立たない(笑)

    • 9月7日
deleted user

失礼ですが最悪ですね、、
休んだ意味😓

  • ままり

    ままり

    いやほんと最悪です。笑

    大きい息子が1人増えただけです😂

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お察しします😭
    お大事にしてください

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    期待しすぎず頑張ります( ˇωˇ )

    • 9月7日
ははぐま

失礼で申し訳ないですが…ポンコツですね。

  • ままり

    ままり

    小学生でもわかる会話ですよね?🤣
    3歳の息子でも、次男と三男はパパとお留守番、長男はママとお買い物!って理解出来てたのに、お前とは会話成立しないとか言われました〜😟

    • 9月7日
みゆ

この間似たような事ありました…
なんでこんなに話通じないかな?と思いますよね😨
わざわざ仕事休んで楽したかっただけのようにしか思えません😨💦
夕飯作られたんですね😭
私なら出前頼んじゃいます😢

そしてお昼も自分と長男くんのものしか買ってこないってどういう神経してるんでしょう😱😱😱
悲しくなりますね😭

  • ままり

    ままり

    絶対楽したかっただけです😂
    なぜか明日も休みもらったらしく憂鬱です😵

    出前いいですよね〜!
    うち田舎なので出前はピザしかなくて🤣(笑)

    自分勝手な大きな息子だと思うことにします、、期待したらイライラするだけなので😔

    • 9月7日