※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東大阪市の保育入所について、就労証明書の給料明細と実際の労働時間についての選考基準について教えてください。

東大阪市の保育入所について

現在東大阪市在中の2児の母親です。
今年保育入所の申請しますが、就労証明書に見あった給料明細がありません。
詳しくはなすと、雇用契約上では週30時間近くの就労時間があるため、就労証明書には月-金の9:30-17:00と記載されています。
ですが、職場の都合により契約の時間より早く帰らされたり、急遽休みになることもあり、週12時間未満になることもあります。
その場合の、選考基準の点数はどちらが優先になるのでしょうか。

コメント

まあ

私も似たような感じで去年応募した話にはなりますが、、、

1ヶ月でも30時間近く働いた給与明細があれば、他は短くても大丈夫と言われました。
過去に遡っても大丈夫だったので、妊娠前の明細書で私は申請を出し、いけましたよ!
けど、今年から基準が変わると聞いたので、また厳しくなってる可能性も、、、
無事受かるといいですね❤️