※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

口を開けば「今日できる?」と聞いてくる旦那にウンザリ。旦那から話してく…

口を開けば「今日できる?」と聞いてくる旦那にウンザリ。

旦那から話してくる話って9割が「今日できる?次いつできる?」だよね。と言ったら黙っちゃいました🤷‍♀️💨

子育てもしない、臨月妊婦も気遣えない、何もかも自分中心の旦那が嫌いです💨

コメント

みん

うちの旦那みたいですー。疲れるし眠れないしでそんなのする気起きないのにしつこくてうんざり、イライラしますよね、

• モンブラン

モンブラン

こっちは細切れ睡眠で眠いのに、起こされて怒りが爆発しそうです💥

• 9月7日
  • みん

みん

しかももうすぐ生まれるのに、、って感じですね!うちは面倒だったので、医師に制限してって言われたって早い段階から言ってました(笑)

• 9月7日
ママリ

臨月なのにそんなこと言ってくるんですか!?
モンブランさんも赤ちゃんも可哀想😭
自分の欲望しか考えられないんですね、、

• モンブラン

モンブラン

臨月は性行為した方が良いらしいよ。と、どこの情報か分からない事を言ってきます🙄
    子育ても自分が相手するの面倒だからすぐ義実家へ連れて行こうとしますし、何でも自分中心だね。と言っちゃいました😅

• 9月7日
naami

めちゃくちゃ分かります!!!
うちはレスなんですが、
清潔感がなくて、
育児も言わなきゃやらない、
やっても中途半端。

子供達を見ててと言っても
スマホに夢中で、
結局子供達は私の元に来るし、

私が疲れたと言えば「俺も〜」
って、今それ聞いてないわ💢

もっと私の負担が減れば
気持ちに余裕ができるのに
それを伝えても改善されず
「いつ?」「今日は?」って
気持ち悪い!!!笑

• モンブラン

モンブラン

レスになりたいと思ってしまいます😭💦
    子供とお風呂に入れてやってと言っても、「今日俺風呂入らないから」と断られます😅💦
    え、自分が入らないから子供のお風呂入れないって理由にならないけど🔥です💨

私も自分に余裕あったら相手出来るのにな、と思いますが…理解してもらえなくて辛い通り越して諦めです🤷‍♀️🤦‍♀️

• 9月7日