※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

友達が忘れた傘のにおいを息子が嗅いでいることに不安を感じています。過剰反応してしまうのは、元旦那の女絡みの過去が影響しているからです。

なんかちょっともやもやしたので聞いてください😭
この間、私のお友達が遊びに来たんです。息子が大好きなお姉さんです。いつも一緒にたくさん遊んでくれて、とっても懐いています。来た日は、雨が降っていて帰りはやんでいたので傘を忘れて行ってしまったんです。

なんだかわからないですが、息子がその傘を毎日保育園に行く前玄関でにおいを嗅ぎます😅

〇〇ちゃんのにおいがするの?!って聞いたら、
うん!😁
と言ってきたんです💦

気持ち悪いからやめた方がいいよ!と怒ってしまったんですが、、、
子供なので変な意味はないんだろうけど、大きくなったら変になっちゃったらどうしよう😭💦💦💦
と考えてしまいます💦

元旦那と別れた理由が女絡みや変な趣味のせいだったので、なんか過剰に反応してしまう部分があります💦

コメント

ゆか

その場だけなら微笑ましいですけど、外でも他の好きなお友達にもするようになったらちょっと焦りますね😅

でも親も子供に対してギューってしながら「いいにおい♥️」とかやったりするので、おかしいことではないと思いますが😊
←kpさんはしてなかったらすみません💧

娘も私にくっついてきて「いいにおい~ママの匂いがする♥️」とかやってるので💦

言うとしたら「○○ちゃん恥ずかしくなっちゃうから○○ちゃんの前では止めようね😅」とかですかね…
お互い好きなら気持ち悪くないんですけど、難しいですね💦

別に気にすることじゃないと思いますよ😊その匂いが好きで嗅いでるだけだから、別にやめさせることでもないと思います😅